2012年01月12日

▼1/24(火):ふじのみやブログ村(初心者歓迎!)

ふじのみやブログ村のご案内です。

こんにちは、ふじのみやブログ村村長"たじマネ"です。
(昨年、ふじブログ村が会場の都合により次回開催日は未定ですが、富士宮のブログ村は月1回のペースで開催する予定ですので、ぜひコチラにもご参加くださいね(*^^)v。)

次回ふじのみやブログ村開催日は、
2012年1月24日(火曜日)です!!

イーラ・パーク ふじのみやブログ村

======================
ブログ村は、ブログの勉強会の場です。
ブログのこと、イーラ・パークのこと。いろいろなことが聞けます。
いろいろなことを教えてくれる人がいます。

======================
ブログ村は、さまざなお仕事や趣味を持っている方が集まる場です。
いろいろなブログの使い方が分かります。
たくさんのヒントが見つかります。

======================
ブログ村は、人と人とが繋がる交流の場です。
参加者の皆さんとお話してみてみてください。
ぜひ、お店の商品や試作品、趣味で作っているもの、おすすめのものなどを持ってきてください。
たくさんの人に知ってもらい、様々な意見がもらえます。

初心者歓迎!!


========================================
日時:2012年1月24日(火曜日)18時30分より20時30分まで
場所:M-netパソコンスクール 富士宮校
    (富士宮市中央町7-3)
    ≫ 地図はこちら
駐車場:あり
参加費:500円
========================================

参加の意思をコメントにてお寄せいただけると幸いです(#^.^#)。

------------------------------------------------

ブタ? おみやげ・差し入れ歓迎!!
ひよこ PRタイムを用意してます。
うさぎ お店や商品、イベントなどのPRも歓迎!!
ネコちゃん パンフレットやチラシがあったら持ってきてくださいネっ(#^.^#)。


ふじ



同じカテゴリー(開催のご案内)の記事
 ▼11/27 ふじのみやブログ村(初心者歓迎)  (2013-11-17 17:30)
 ▼7/24(水):ふじのみやブログ村 (初心者歓迎!) (2013-07-05 16:03)
 ▼6/26(水):ふじのみやブログ村◇初心者からベテランまで (2013-06-04 14:15)

Posted by イーラ・パーク サポート at 14:57│Comments(7)開催のご案内
この記事へのコメント
お久し振りです。

植木屋じぃじ(金田)です。 ブログ村参加します。
よろしくお願いしま~す。
Posted by 植木屋じぃじ at 2012年01月12日 20:49
 心身の調子が良くないのですが、気分転換を兼ねて参加します。
Posted by レオ☆ at 2012年01月15日 16:43
友人と共に、初めて参加させていただきたいと思っております。

ブログのことや、パソコンスキルのことに興味があります。

どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 廣田大 at 2012年01月18日 16:34
>植木屋じぃじさん
おひさしぶりです~
お待ちしておりますねっ!

>レオさん
りょーかいでーっす
よろしくお願いします

>廣田大さん&お友達さん
おー、廣田さんお久しぶりですっ!
お待ちしてましたよぉ
当日よろしくお願いしますっ!

1/21現在
参加者4名+たじマネ
Posted by たじマネ at 2012年01月21日 09:31
追記でーっす

Facebookのほうからちょーくさん参加表明確認しました
ちょっと遅刻するそうです

ということで参加者5名+たじマネということで
参加できそうな方まだまだ募集ちう~
Posted by たじマネ at 2012年01月24日 09:27
さらに追記ー

Facebookから佐野さん参加表明確認です(初参加)

ということで6名+たじマネですぅ
Posted by たじマネ at 2012年01月24日 09:30
寒い中ご苦労様です

参加希望でしたがぎりぎりまで胃の調子が悪く

断念しました 次回参加できるように体調整えます

皆様に宜しく

今夜は退院後始めてお酒を飲みませんでした
Posted by やまめ at 2012年01月24日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
▼1/24(火):ふじのみやブログ村(初心者歓迎!)
    コメント(7)